人間の成長っていうのは、ヨーヨーをしながらエスカレーターに乗って昇っていくようなものなんだよ。↓↓↓







SAKHA DIAMOND サハダイヤモンド ダイヤモンド ルース ペアシェィプカット I SI2 21.165ct BL-1476
SAKHA DIAMOND サハダイヤモンド ダイヤモンド ルース ペアシェィプカット I SI2 21.165ct BL-1476
78,500,000円



→→→普通のダイエットで脚と下半身が細くならない理由とは?
 


…手にしたヨーヨーは
上がったり下がったりして、
ちっとも進歩がないように
自分では思うかもしれないけど、
だいじょうぶ、
あなたの乗ってるエスカレーターは、
確実に上に向かっているんだからさ…つづきは→→→斎藤一人の「それで、元はとれるのかい?」


→→→ 名言、名作


幸運の女神は、山手線に乗っている。
離れて行くようで、
あなたの背中に近づいている。
つづきは→→→気持ちが楽になる50のヒント


☆魔法の→→→ 最新情報☆ 







Pt900 ブラックオパール リング
Pt900 ブラックオパール リング宇宙から見た地球、その地球を閉じ込めてしまったような錯覚に陥る、そんなブラックオパールです。
7,000,000円

 

画像 6 006



金運大吉!!
   ↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
「重要なポイントを突くときは、巧妙にやろうと思ってはいけない。ポイントを一突きせよ」


→→→普通のダイエットで脚と下半身が細くならない理由とは?
 


…これは、元英国首相ウィンストン・チャーチルの言葉。

誰でも迷って優柔不断になるときってあるよね。
「やろうか?やらないか?」
「こっちにしようか?あっちにしようか?」
「メグミにしょうか?今日子にしようか?」
「それとも…優香にしようか?」

迷って迷って身動きできなくなっちゃう。
そんなとき、この言葉を思い出したい。


→→→ 名言、名作


つまり…
「えいっ!ままよっ」ってこと
あたりまえだけど、
こんなときはどっちかに決断するしかないんだよねぇ~、
解決策は。

「迷うから立ち止まるんじゃない、立ち止まるから迷うんだ」
って言葉もあるからね!だからどっちみち決めるんだから、
小手先でうまくやろうとするより、やるときは思い切ってイケっ!
腰を入れて、一気に、躊躇なく!

とりあえずワタクシは
イザっという大事な場面では、
まるでこっちしか道がないような雰囲気で、
躊躇なく堂々とやるように心がけております。

まぁ、ウソでもいいからね


☆魔法の→→→ 最新情報☆ 







Pt900 ブラックオパール リング
Pt900 ブラックオパール リング宇宙から見た地球、その地球を閉じ込めてしまったような錯覚に陥る、そんなブラックオパールです。
7,000,000円

 

画像 6 006



そ・わ・かの法則?
   ↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
2008.05.14 mumumu。
ムムっ
無はむずかしい。

 ↓↓↓




画像 6 019



☆魔法の→→→ 最新情報☆

→→→ 名言、名作



ムムム!
   ↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
うまくいくときは、うまくいくし
うまくいかないときは、うまくいかない。
 
 ↓↓↓

画像 6 006


ただ、
それだけ。
そこには、
「なぜ?」という
理由は
存在しない。

日々、小さなものから、
大きなものまで
失敗と成功を
くりかえすうちに、
思い至った法則。

→→→ 名言、名作

仕事でミスした。
恋人にフラれた。
お金を落とした…

そこで人は
悩み、迷い、
反省する。
後悔する。

自分を責めて、
落ち込むときもある。

でも、それって
何か意味があるのかな?

反省し、後悔し、
自分を責めてまでして、
何か自分に得することって
あるのかな?

→→→ 早稲田大学教授のおしえ

ワタシは、
「ない!」と思う。

気持ちが暗くなったり
次の失敗を
引き寄せたり
することはあっても、

反省や後悔、
ましてや、
自分を責める
ことから、
前向きな、自分の得になる
考え、行動が
生まれたためしがない。

でも多くの人は、
失敗した人に、
反省を求める。
落ち込むことを
求める。

タテマエでなら
いいが、
本音でそう
求める。

失敗したあとも
笑顔で、
失敗なんか
なかったかのように
ふるまう人を
責めて、怒る人が
多い。

→→→ 中谷彰宏の元気の出る言葉

だから、反対に
自分が失敗したとき…

反省して暗くなる。
後悔し続ける。
自分を責めて
大きな悩みに
してしまうのに…

そのことに気づかない。

仕事で大きな失敗をした?

ダメになるときは、
誰がやっても
ダメになるの。
あなたの
責任じゃない。

あなたの責任は
「その仕事に全力をそそぐ」
ことと、
「ダメになったなら、
そこから、どうやったら立て直せるか?」
を考え、実行することだけ。
結果は、

うまくいくときは、うまくいくし
うまくいかないときは、うまくいかない。



☆魔法の→→→ 最新情報☆




失敗?なんだそれ?
   ↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
合わない人には、
会わない
↓↓↓

画像 6 018


合わない人って
いるよね。

人間関係で悩んでる人って
たいがい、
その合わない人と
どうやったらうまくいくか?
って悩んでる。

でも、合わない人って
何をどうやっても
うまくいかない人なんだよね。

それは、
いいとか、悪いとか
じゃなくて
そういうふうに
できてる。

→→→ 名言、名作


日本一の大金持ちと有名な
斎藤一人さんも
著書のなかで

会っていて
楽しくなければ、
会わなくていい


「人間には、
一生に一度会えばいい人と、
ひと月に一度くらい会えばいい人
それから、
毎日でも会いたい人がいます。

だから、ムリに会う必要はない。
その距離感を大切にするの。
そうすることによって、
お互いがしあわせになれるんです」

とおっしゃっています
        




パズルのピースも
まちがった場所には
はまらないように、

人間も
合わない人とは合わない。

だから、逆に
合わない人と合っちゃったら、
要注意!

何かが…ゆがんでる。
押しつぶされた
パズルのピースのように…

それを続けていると…

自分が本当に合う人が
わからなくなっちゃう。
自分の本当の形が
わからなくなっちゃう。

だから、
合わない人と
ムリに合わせようとするより

合わない人には、会わない

☆魔法の→→→ 最新情報☆





人間関係がうまくいく
   ↓↓↓↓




 名言簡単レシピ トップへ
毎日がつまらない…?

それなら↓

画像 6 004


「やらなくても、わかる」って

よく言わない

「やらなくても、わかる」から、

やらない

こと多くない?

 ランキン最新情報


もしそうだったら、

これからは

「やらなくても、わかる」けど…

とりあえず、やってみよう!

やっぱり、

思ったとおりの結果かもしれないし、

もしかして

考えていたのとは違うことに

なるかもしれない。

でも

それは、たいして重要じゃない。

大切なのは、

やる。実行する

ってこと自体の

おもしろさ。

自分自身を使うってことの

楽しさ。スリル。

人間は、

行動すればするほど、

元気になる

エネルギーを

使えば使うほど、

自分のエネルギーが

大きくなる

そうできている。

あなたが毎日がつまらないなら、

あなたのエネルギーが

小さくなっているのが原因かも。

自分自身を使っていないのかも。

それが、

「やらなくても、わかる」って言葉に

あらわれているのかも…

名言、名作



そんなあなたに効く薬
   ↓↓↓↓





生き生きする名作
  ↓↓↓↓↓


 名言簡単レシピ トップへ
2008.05.04 生き生き。
遊んでいるとき

人間の心は

一番

生き生きする

画像 6 025


そして、

遊ぶことができるのは、

人間だけだ。

遊び こそ

人間の本質だ

って悟ったんですよ。


パワーアップ!ランキング
 マル秘最新情報
 名言、名作


この名言は
   ↓↓↓↓



美味しんぼ75巻 雁屋哲)より




生き生きする名作
  ↓↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
2008.05.03 勇気!
失敗を

極度に恐れることは、

失敗するよりも

悪い

(ユダヤ格言)


画像 6 005


恐れを

知って、しかも

それを

恐れざる者こそ、

真の大勇者である

(英国の政治家 アーサー・ウェリントン公爵)



この名言は
   ↓↓↓↓ 





化学反応が起こる名作
  ↓↓↓↓↓


パワーアップ!ランキング
 おすすめ最新情報
 名言、名作 


 名言簡単レシピ トップへ
「やわらかくなるのは

自信

画像 6 006

固くなるのは

気負い」


パワーアップ!ランキング
 マル秘!最新情報
 名言、名作
 


この名言は
   ↓↓↓↓


(バガボンド・井上 雄彦より




やわらかくなる名作
  ↓↓↓↓↓





 名言簡単レシピ トップへ
2008.05.02 化学反応!
鼻を

つまんで

コーヒーを飲む。



画像 6 005



いつもと

違う

という感覚を

つくりだすことで、

脳を

奮起させる

効果があります。


この名言は
   ↓↓↓↓ 
脳が若返る30の方法


(脳が若返る30の方法 米山公啓)より




…風邪を

ひいたとき、

大好物が

味気なく

感じる。

まんまり

よろしくないことだが、

脳にとっては

いつもと違う

刺激になる

脳にとってだけでなく、

いつもと

違うという感覚は、

運命にとっても

大切

いつもと違う

で帰る。

いつもと違う

を読む。

いつもと違う

呼び方をする。

いつもと違う

返事をする。

それが、

人生に

化学反応を

おこさせる

「あなたと出会ったのは

あの日、

あの道を通ったから… 



化学反応が起こる名作
  ↓↓↓↓↓


パワーアップ!ランキング
 おすすめ最新情報
 名言、名作 


 名言簡単レシピ トップへ
