合わない人には、
会わない
↓↓↓

画像 6 018


合わない人って
いるよね。

人間関係で悩んでる人って
たいがい、
その合わない人と
どうやったらうまくいくか?
って悩んでる。

でも、合わない人って
何をどうやっても
うまくいかない人なんだよね。

それは、
いいとか、悪いとか
じゃなくて
そういうふうに
できてる。

→→→ 名言、名作


日本一の大金持ちと有名な
斎藤一人さんも
著書のなかで

会っていて
楽しくなければ、
会わなくていい


「人間には、
一生に一度会えばいい人と、
ひと月に一度くらい会えばいい人
それから、
毎日でも会いたい人がいます。

だから、ムリに会う必要はない。
その距離感を大切にするの。
そうすることによって、
お互いがしあわせになれるんです」

とおっしゃっています
        




パズルのピースも
まちがった場所には
はまらないように、

人間も
合わない人とは合わない。

だから、逆に
合わない人と合っちゃったら、
要注意!

何かが…ゆがんでる。
押しつぶされた
パズルのピースのように…

それを続けていると…

自分が本当に合う人が
わからなくなっちゃう。
自分の本当の形が
わからなくなっちゃう。

だから、
合わない人と
ムリに合わせようとするより

合わない人には、会わない

☆魔法の→→→ 最新情報☆





人間関係がうまくいく
   ↓↓↓↓




 名言簡単レシピ トップへ
Secret

TrackBackURL
→http://unngaee.blog45.fc2.com/tb.php/102-7b87a251
