「重要なポイントを突くときは、巧妙にやろうと思ってはいけない。ポイントを一突きせよ」


→→→普通のダイエットで脚と下半身が細くならない理由とは?
 


…これは、元英国首相ウィンストン・チャーチルの言葉。

誰でも迷って優柔不断になるときってあるよね。
「やろうか?やらないか?」
「こっちにしようか?あっちにしようか?」
「メグミにしょうか?今日子にしようか?」
「それとも…優香にしようか?」

迷って迷って身動きできなくなっちゃう。
そんなとき、この言葉を思い出したい。


→→→ 名言、名作


つまり…
「えいっ!ままよっ」ってこと
あたりまえだけど、
こんなときはどっちかに決断するしかないんだよねぇ~、
解決策は。

「迷うから立ち止まるんじゃない、立ち止まるから迷うんだ」
って言葉もあるからね!だからどっちみち決めるんだから、
小手先でうまくやろうとするより、やるときは思い切ってイケっ!
腰を入れて、一気に、躊躇なく!

とりあえずワタクシは
イザっという大事な場面では、
まるでこっちしか道がないような雰囲気で、
躊躇なく堂々とやるように心がけております。

まぁ、ウソでもいいからね


☆魔法の→→→ 最新情報☆ 







Pt900 ブラックオパール リング
Pt900 ブラックオパール リング宇宙から見た地球、その地球を閉じ込めてしまったような錯覚に陥る、そんなブラックオパールです。
7,000,000円

 

画像 6 006



そ・わ・かの法則?
   ↓↓↓↓



 名言簡単レシピ トップへ
Secret

TrackBackURL
→http://unngaee.blog45.fc2.com/tb.php/105-3e47d942
